ぽっちゃり好きなら是非(///∇///)

Rinのお部屋に遊びに来てくれた皆様ありがとうございます♡

チャット歴もうすぐ1年のRinです。
いつも仲良くして下さる皆様ほんとにありがとうございます。

皆様の一時の癒し…時には♡♡♡な気分のおかず( *´艸`) Rinは色んなことに寄り添いますよ(*^▽^*) 

時にはアダもやっちゃいますけど、いきなり脱いで!はちょっと…。少しでもRinの事を知ってから口説いて頂けると私も気分が上がって…キャッ(〃ノωノ)

複数チャットは複数プレイの疑似体験をしているみたいでやたら興奮して乱れてしまい後で恥ずかしくなってしまいますが最近は癖になりつつあります(#^.^#)

ぽっちゃりでも良ければ皆様是非Rinに癒しを求めに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

*****Rinってこんなやつ****  
ぽっちゃりムチムチボディ。
ツボ浅めのゲラ。
お笑い大好き。
旦那と別居して愛猫と二人暮らし。
彼氏はいるけどマンネリ化、せめてバーチャルで満たされたくてここに来ます。(≧▽≦)

夜勤の多い仕事をしていますのでランダムに現れます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)



            Rin