楽しくチャットしましょう。

★【おしゃべり館に出演してる理由】
年下の夫とはOL時代に合コンで知り合い結婚。出産してから急に夫婦の営みが減り、気付けばレス歴長くなりました。
なぜか、夫は全く私を相手にしてくれません。これは女として寂しいですねぇ~(ノД`)

★【平凡主婦なので得意は家事です】
コレといって特技はないのですが家事は好きです。特に掃除の時は部屋の隅っこまでゴミを追っかけて行きます!料理は定番の煮物系に定評があります。

★【ナンパされてみたいです。ハイ。】
主婦を長くやってると出会いのネタが全く無いです。これ、マジでぇ。
なので好みの男性に声なんぞ掛けられたら、歳甲斐もなくフラフラしそうで
恐ろしいです。

★【ソフトSMってどんなプレイですか?】
お客さんにご教授頂いて興味を持ったのがソフトSMです(* ̄m ̄)プッ
ナースの恰好で目隠しされながら手錠をかけられてじわじわとイタズラなんぞされたらどうしましょう(*^m^*)
なんて妄想しながら独りで寂しさを紛らわせております。

《私ってこんな女よ》
★学生時代:吹奏楽部/コンクールとか出てましたよ
★趣味:野球観戦/東京ドームとか横浜スタジアムとか行きます。
競馬好きです。
★好き:魚料理/鯖の煮つけやサンマの塩焼き
★嫌い:脂っこいもの。あとお化け(見たことは無いですが)