すこーしだけいます。
はじめましての方も仲良くしていただいている方も、プロフをご覧いただきありがとうございます(*´∀`*)
気まぐれにしか来ませんが、お互いの言葉や会話を大切にしながら仲良くさせていただけたら嬉しいです。待ち合わせのお誘いメールも大歓迎です♪
どんな奴だ!?と思ったら、直接チャットにてご質問くださいね。
ノンアダです。トライしても何も出てきません☆
立って、見せて、見て等々、ご期待に沿えません><
大人なエロスの効いた会話は大いに楽しみましょう!
待機中の顔は無表情でクールに見られますが、案外熱い人間です。そして結構楽天的(笑)。是非仲良くしてやってくださいね。
フリーランスで仕事をしている兼業主婦です。
気分転換にドライブ、ワークアウト、競馬、ゲームなどなど意外と男性っぽい趣味も満喫しています。
競馬歴は20年越え、かけなくてもデータからの予想は毎週しています。
美味しいものも大好き♪是非お勧めのお店やお料理を教えて下さい。
マニアックな性格から?少し人より長い学生生活を過ごしておりました。
習い事はピアノ、習字、ちょこっと英語、スポーツはバスケット、スキー、ちょこっと剣道、テニス、小学生からの読書…長く続けるタイプです。中学時代は体育会系吹奏楽部でサックスを吹いていました。
ちなみに、地図が好きで中学生の頃は愛読書のように「読んで」いました。ドライブや路線好きに繋がっております。
皆様と少しずつ信頼関係を築きながら、いろんなジャンルのお話できたら嬉しいです♪