初心者なのでお手柔らかにお願いします♡

はじめまして、あかりです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

初めてお話しする方には「なんだか話しやすい」
「癒されるね」って言ってもらえることが多いです。
ちょっぴり人見知りなので最初は恥ずかしがるけど、仲良くなると一気に距離が近くなっちゃうタイプです!

年上の方とお話しするのが大好きで、いろんな経験のお話を聞いたり、普段は人に言えないような秘密のお話をしたりする時間にも惹かれます。

優しくされたり、いっぱい構ってもらったりすると、ついつい甘えたくなっちゃいます♫

「今日はあかりと話してよかった」って思ってもらえるような、ほっとできる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

《趣味》
・ネトフリ
最近ではダウンタイムというドラマに、2日間眠れなくなるぐらいハマりました!
今はストレンジャーシングスという海外ドラマを観ています。

・読書
ミステリー系、エッチ系好きです

・ クレーンゲーム


・カフェ・ランチ巡り


まずは気軽に声をかけてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)