あなたの心の鍵盤奏でます♪
出没するのは平日と土曜日のお昼頃から20時頃までです。
日曜や夜は家族がいるのでなかなか入れませんが、入れる時もあるので、その時はぜひかまってくださいね!
アニメや漫画、ディズニーが大好きなので、一緒にオタクなお話につきあってくださる方お話してくださる方お待ちしてます!
コスプレ衣装も持っていて、ミニスカナースとかレースクイーン、メイドさんにセーラー服と色々できるので、ご興味ある方リクエストください。
よく聞かれるのでお伝えしますが、SでもありMでもあります。お話している方に合わせて変わっちゃいますw
またチャットでお話をした事もない方とは、リアルでお逢いすることはありません。
チャットでいっぱいお話して、仲良くなったら逢いたくなっちゃうかもしれませんが(〃・ω・〃)
若い頃はピアノ講師をしながら、キャンペーンガールのお仕事などしておりました。
またキャバでピアノを弾きつつ、お客様とお相手をしてましたので、お話するのは大好きです。
今はコロナでピアノ演奏の機会がないのと、少し体調を崩した為、チャットで色んな方とお話させていただいてます。